ブルグミュラーコンクール入賞❗️

2020年10月01日 14:47
カテゴリ: ピアノレッスン


いつも音楽の森ピアノ・ヴォーカル&リトミックのBlogにご訪問いただきありがとうございます。

9月26日に二子玉川の
オーキッドミュージックサロンで
ブルグミュラーコンクールの予選が
開催されました♫

当教室から2名が参加されましたが
なんと2名とも予選を通過して
優秀賞をいただきました‼️

オーキッドミュージックサロンは
二子玉川ライズの中にある
利便性の良い綺麗なサロンで
世界三大ピアノの一台と言われる
ベーゼンドルファー🎹🎶のピアノ
を弾くことができる素敵なサロンでした✨

小学1・2年生B部門で入賞のR君は
発表会の曲と並行して
細かい曲のニュアンスの表現に
こだわりながらの練習を
頑張りました!

この夏の努力でかなりタッチが
なめらかに綺麗になりました✨✨

幼児部門で入賞したKちゃんは
まだピアノを始めて1年たっていないのですが…
コツコツと頑張り屋さんで

初めてのコンクールにもかかわらず
堂々と自分の納得のいく演奏が
出来ていました❗️
素晴らしいですね✨✨

お2人とも本選に参加する予定なので
さらに良い演奏を目指して
頑張っていただけたらと思います❗️

本選の会場は
中野坂上ハーモニックホールと
浜離宮朝日ホールです。

ピアノは世界三大ピアノと言われている
スタンウェイとベーゼンドルファーです♫
きっと素敵な経験ができると思います✨✨

浜離宮朝日ホール(ピアノ:スタンウェイ)

中野坂上ハーモニーホール(ピアノ:ベーゼンドルファー)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)